しずおかオンライン編集部オフィシャルブログ「テンチナリユキブログ」

「ランチパスポートしずおか」本日発行しました!

<編集部よりお知らせ>
ランチパスポート最新号は2015年4月23日発行(予定)です。
【静岡版】および【浜松版】を発行いたします。 ≫詳しくはこちらの記事をどうぞ


-----------
静岡市内の70店舗のランチメニューが、
本を見せるだけで500円で食べられる
「ランチパスポートしずおか」が本日発売になりました。

掲載にご協力くださったお店の方、制作に携わってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

企画が動き始めた9月から約3か月、いろんなことがありましたが
無事この日を迎えることができてホッとしました。
たくさんの人がこのパスポートを使ってハッピーになってくれたらうれしいですface01

さて、この感動を胸に、さっそく「ランパス」を使って
ランチに行ってきました。
お店は「イルパパトーレ」さん。

通常だと1470円
「チーズフォンデュハンバーグランチセット」
をいただきました。

サラダスープの後に出てきたのがこちら、メインの
「チーズフォンデュハンバーグ」
ディナーメニューで人気のチーズフォンデュと
ランチで人気のハンバーグの夢のコラボレーションですicon12icon12

「ランチパスポートしずおか」本日発行しました!

「ランチパスポートしずおか」本日発行しました!



ハンバーグはふわっふわでボリューム満点。
濃厚なチーズとの相性も絶妙でおいしいface17
これが500円でface08face08face08
食後にはドリンクもついて、まさに至れり尽くせり。大満足のランチでしたicon06

ランチパスポート掲載店にはこのマークが貼ってあります。
「ランチパスポートしずおか」本日発行しました!

明日はどのお店に行こうかな。

「ランチパスポートしずおか」の編集部ブログはこちら


同じカテゴリー(◆ランチパスポート)の記事
Posted By
しずおかオンライン編集部
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しずおかオンライン編集部
しずおかオンライン編集部
<株式会社しずおかオンライン>編集部のブログ。[静岡ジモトリップ]、[こどもとおでかけ]]、[womo]などの自社出版物や、[まっぷるマガジン]、[ランチパスポート]を編集・制作しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
過去記事
削除
「ランチパスポートしずおか」本日発行しました!
    コメント(0)