しずおかオンライン編集部オフィシャルブログ「テンチナリユキブログ」

womo静岡版5月号発行|私たちの一番身近な飲みモノをあえての大特集

毎日、某「体脂肪を減らすのを助ける」緑茶を飲んでいます。編集 櫻井です。
助けられているのかどうか、効果のほどは謎ですが、とりあえずおいしいから良い。
美意識高い系女子の間では「白湯だよね192」という風潮のようですが、わたしにとっては、水より何より緑茶が一番身近な飲み物かもしれません。

生粋の静岡人ですから196

そんなわたしたちになじみの深い「お茶」を特集したwomo静岡版5月号、明日発行です。
womo静岡版5月号発行|私たちの一番身近な飲みモノをあえての大特集
お茶カラーの表紙がめじるし。

中身をチラリ201
womo静岡版5月号発行|私たちの一番身近な飲みモノをあえての大特集
womo静岡版5月号発行|私たちの一番身近な飲みモノをあえての大特集
お茶とお菓子のフードペアリング、気になるー。
個人的に、濃いめだったり苦みのある飲み物が好きなので、「深蒸し茶×ショコラ」の相性の良さは納得です。
美味しいお茶の淹れ方も紹介されているので、GWあたり、ゆっくり時間をとってきちんとお茶を淹れて、ちょっと優雅な時間に浸りたい…。
新茶の時期だしねemoji52

特集のほか、わたしの大好きなwomoおさんぽ部では呉服町をピックアップ。
womo静岡版5月号発行|私たちの一番身近な飲みモノをあえての大特集

紹介されている5店舗のうち2店舗のスタンプを集めるとプレゼントに応募できる、モバイルスタンプラリーもやってます198

先月号のスタンプラリーは「5店舗すべてのスタンプを集めることが使命でしたが、今回は2店舗でOK!
わたしも早速スタンプをGETしに行こうicon24
狙うは、よく行くお弁当屋さん「松のや」さんと、気になっていた雑貨屋さん「紙屋 ますたけ」さんicon24icon24

womo静岡版5月号は、明日4月27日発行。
街中のラックにはすでに並び始めていますので、お茶カラーの表紙を見つけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね201


同じカテゴリー(◆womo)の記事
時の流れに逆らう
時の流れに逆らう(2016-11-25 13:35)

Posted By
しずおかオンライン編集部
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
しずおかオンライン編集部
しずおかオンライン編集部
<株式会社しずおかオンライン>編集部のブログ。[静岡ジモトリップ]、[こどもとおでかけ]]、[womo]などの自社出版物や、[まっぷるマガジン]、[ランチパスポート]を編集・制作しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
過去記事
削除
womo静岡版5月号発行|私たちの一番身近な飲みモノをあえての大特集
    コメント(0)